青空男子寮(仮)

日曜日, 10月 16, 2016






外観ひとまず完成です。
ネットでいろいろ参考にしながらエクステリアを作っていったんですが、
解ってなかったり、知らなかったりで悩みました。どう飾りたいのかが浮かばない。笑
でもすっごく楽しかった。(*´A`*)
そして今更ですが、拡張パックを導入したので、使えるオブジェクトも豊富になりました。




内装は未着手。
手前のテトリスの棟に2名、奥の棟に2名&寮長が住む予定です。
(ちなみに奥の1階は食堂)
その他の間取りは またの機会に。



思い出の渡り廊下。
「ここですれ違い、見つめ合い、誰かとドキドキできたらいいね」と、妄想しながら作りました。
お互いの部屋を行き来したりね。ふふ。




プライバシーの方はあまり考慮されてません。
(もともとテーマ別の部屋を作って眺めるために建てた棟だったのでスケスケなんです)

その辺に気を遣いながら部屋作っていきます。

You Might Also Like