大空家の結婚式

火曜日, 9月 13, 2016


快晴くんと雨天ちゃんの結婚式。
会場はお隣の風間(虹色から改姓)さん家で行いました。
城をモデルにした家なので「ロマンチックかな」と安易な気持ちで選んだプレイヤー。




ぐだぐだになりました。('`;)




時間帯は深夜。寝る時に誤って式を開いちゃったんです。
疲れてくたくただったので眠る、起きるを繰り返すし、
風呂に入る等、服装も合わず。




そんな中でめげずに強行しました。
はい、おめでとう!




ケーキカットもちゃんとできました。
二人とも眠いけどなんとか起きてくれてました。






ファーストバイトもちゃんとやってくれました!素敵!(*^-^*)
観客が少なくてちょっと笑っちゃうけどw




ばてた新郎。
タオル一枚だし、周りピンクだし。よく分からないけど可愛い。(親馬鹿)




ばてた夫婦。
本当に寝不足で大変でした。プレイヤーのミスで悪いことをしたわ。
普通に人んちなので、風間家にとっても迷惑な話です。笑
でも、評価はシルバーメダルを頂けてとりあえずイベントはこなせました。
二人とも、おめでとう!(*^-^*)




次はこの二人かな。^^

You Might Also Like